あなたの知らないお酒に出会うメディア

天国に行ってもお酒を楽しめる!?「ワンカップ大関」の線香

ローソクや線香の販売を手掛けるカメヤマ株式会社が日本酒のワンカップ大関を販売する大関株式会社とコラボして「ワンカップ大関」の線香を販売します。販売開始は2018年4月2日からになります。パッケージも昔のワンカップ大関のままで「故人が好きだったものを、想いを込めて捧げたい」ということで作成されました。

ローソクや線香の販売を手掛けるカメヤマ株式会社が日本酒のワンカップ大関を販売する大関株式会社とコラボして「ワンカップ大関」の線香を販売します。販売開始は2018年4月2日からになります。

acac10a2b2c56434a0f1215878576221.png

線香に日本酒の大関を配合することでほんのり日本酒の香りが楽しめるということです。価格は680円ということです。

パッケージも昔のワンカップ大関のままで「故人が好きだったものを、想いを込めて捧げたい」ということで作成されました。

Amazon.co.jp: 大関 上撰 ワンカップ 180ml×30本 [兵庫県]: 食品・飲料・お酒

オンライン通販のAmazon公式サイトなら、大関 上撰 ワンカップ 180ml×30本 [兵庫県]を 食品・飲料・お酒ストアで、いつでもお安く。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾ...

お酒の好きだったあの人に日本酒を届けてみませんか?

関連記事

こちらの記事もおすすめ